△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

【アラサー女子の婚活日記】

最近ふとした瞬間に思うんですよね…

【結婚して自分の赤ちゃんを産みたいなぁ】

 

そうです、アラサー女子の私…

婚活を始めようと思い立ちました!

 

と言っても職場には新しい出会いもなく

(内勤仕事なので、社外の人との接触は0なんです)

どうしたもんかなぁと思い

とりあえずマッチングアプリに登録してみるか!と。

 

実際に登録をしてみると

「相手からのいいね」が意外とたくさんいただけるんだぁな

という事と

お互い何も知らない状況から会話をするのって

すごく難しいなぁと思いました;;

 

ひとまずマッチングアプリ活動を続けつつ

友達にいい人いたら紹介して!作戦をしていこうと思います*

(他人任せ感がすごいけど笑)

 

#アラサー #アラサー女子 #婚活 #マッチングアプリ

#趣味 #最近の出来事 #近況報告 #アラサー日記