△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

【アラサー女子の婚活日記】#4

本日は婚活日記#4です!

 

【28歳アクティブ系不動産男子】

今回もアプリ経由で、Mさんに会ってきました!

メッセージは一文が短めでテンポもそんなに早くなく、マメではない人なのかな?という印象

 

駅で待ち合わせしていると現れたMさん

思ったより背が高い...!173〜4くらいなのかな?

 

お酒は飲まずにご飯が良いと伝えると

快くご飯系で一緒に探してくれました😊

迷った結果、五右衛門に行きました

(量が多いことを忘れて半分弱残してしまった...申し訳ない...😂)

 

さっそくお互いの仕事のことや趣味のことを話して

アクティブなところとか、食べ物の好き嫌いが何となく似てる気が...👶

 

特に「やったことない事はとりあえず1回は経験したい」という好奇心旺盛な性格が似てました笑

 

仕事面で、Mさんは色んな職種を経験しているようで

私が今転職について悩んでることにも相談乗ってくれたり😶

 

わたし的にはとても好印象な方でした!!!

ご飯も食べ終わり、9時頃になっていたのでそろそろ帰ろうという流れになりましたがLINE交換の話題にならず...

私は少し落ち込みながらも自分からLINE交換を提案できずにお店を出ちゃいました😭

 

駅まで一緒に歩いていると、

最後の最後にMさんから「そういえばLINE交換してなかったね!しようよ!」と提案してくれてLINEGETしました🙌笑

 

その後1日1回程度やり取りしてますが、マメに連絡を取っていたい私にとってはめちゃくちゃもどかしい!!!!!

もっと早く返事してよ!!!!ってなる😭

 

LINEの返事が遅いとどうしても

私に興味無いのかな...ってなるよね...

恋愛経験乏しい人あるあるなのかな?笑

 

 

MさんとはLINEを続けつつ、

2回目会う約束ができたらいいなと☺️

 

 

今後の独身アラサー女子に乞うご期待🫰