△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

【アラサー女子の婚活日記】#2

えっ...もう#2?!

と思ったそこのあなた。

 

そうです、そうなんです。

ペース早いですよね笑

という事で今回はアプリ経由で知り合った方に会ってきました🫢

 

#2【28歳メーカー勤務カジュアル系男子】

アプリで登録されていた写真のままの服装で

駅に現れたT君...写真よりイケメン!!!

 

東北地方出身との事だが訛りはなく

シティボーイ感まであった😶

 

合流後、駅近くのカフェへ

オシャレなカフェで料理も美味しく食欲面は満足です笑

お互い人見知りなこともあり、ときたま訪れる沈黙時間が少し気まずい...

1時間程話すとだんだんと慣れてきて

ナチュラルに話せたけど、T君は聞き役になることが多いらしく

私が質問することが多かったかなぁ

少し会話疲れしたって感じです😮‍💨

 

でも初対面なんてこんなもんだよな!

次会った時はもっと楽しくなるだろうとLINEを交換してお会計しようという流れに。

ここまでは良かったんです、ここまでは!!!

 

レジ前でお財布を取り出したT君のカバンから

パラッと黒い何かが落ちたので

拾ってあげなきゃと思い手を伸ばす私。

すると突然ものすごい勢いでT君の手が伸びてきたんです...

そして、私は見てしまった...

パラッと落ちた黒い物は、コンド〇厶でした😭

 

あまりにびっくりしすぎて突っ込むことも

笑いに変えることも出来ず

お互い沈黙のままその時をやり過ごし

めちゃくちゃ気まずかったです🫠笑

 

何故T君は財布にしまうでもなく

カバンに無造作にブツを入れていたのか...

 

安全第一志向という事で、次も会ってみたいなぁと思ってた気持ちが一瞬で消え去りました☺️

そそくさと駅に直進し、

今日はありがとう〜またね〜👋

と次の予定を流しつつ帰路につきました

 

今回も失敗で終わりましたがめげずに婚活続けます🙌