△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

【2023年にやりたいこと】

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

お久しぶりの投稿という事で、

2023年にやりたいことを残しておこうかなと、、、。

 

2022年は自分の生きてる環境を変える下準備をする一年でした!

というのも、

転職活動を完了させ、2023年春から新しい会社で働くことになりました*

 

前々からずっと新しい環境で新しいスキルを身に着けたいと

考えていたので、やっと一歩踏み出せたので2022年はいい年だったなと!

 

 

そして、2023年は、「美」を意識した一年にしたいと思います!

顔面においては

・ほくろ除去

・二重の埋没整形

・眉下切開

・目頭切開

などを美容外科で説明聞いた上で、チャレンジするものを決めたいなと。

 

身体においては

・とにかく腹筋をきれいにする

・脚を美脚にしあげる(ショートパンツ履きたい)

・顔の表面積を減らしたい

・便秘解消

 

とにかく外見からも中身からも美しくなりたい!

素敵なアラサーになりたい!!

あわよくば将来の旦那さんを見つけたい!!!

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします(/・ω・)/