△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

【アラサー女子の婚活日記】#3

本日は婚活日記#3です!

 

【29歳メーカー営業愛知出身男子】

今日はアプリ経由で、D君に会ってきました!

メッセージは1通1通返ってくるのに時間が少しかかる

そこまでマメじゃない系男子のようです

 

日曜日なので私がお昼に会いたいとお願いすると

快くOKと返事をくれて、お昼から少しだけ飲むことに!笑

 

駅で待ち合わせをして実際に会ってみると

少し焼けた肌が夏を感じさせる方でした

 

軽く会話をしながらお店に向かったんですが、

あまり会話が弾まない、、、

質問をされて返事をするとその返事が少しそっけないような、、、

 

なんか気まずいなぁと思いつつお店につき早速お酒を注文

お店で座って話をしても会話のテンポに違和感がある、、、

なんだかD君返事のタイミングがおかしいんですよね笑

 

その後お互い2杯くらいお酒を飲むと少し打ち解けてきて

少し話しやすくなりましたが、

めっちゃ盛り上がったという話題もなく2時間程話しました。

 

そして1つ気になった点が…

アプリの喫煙欄には「吸わない」と記載していたのに

お店について早々おもむろにアイコスを取り出し吸い始めたんです、、、

 

大のたばこ嫌いの私はこの時点で、

「あ、今日は収穫なし」となりました笑

 

嘘はよくないですよねぇ、、、

お互いの時間の無駄になってしまうのでやめてほしいですね

 

 

 

こんな感じで#3も特に進展がなく終了してしまいました。

まだ3人目にして、少しネガティブな弱気な気持ちになってきました;;

将来結婚して、子供を育てている自分の姿が想像できないです笑

 

 

でもめげずに#4の報告ができるように頑張ります!!!

将来に自分のためにがんばれ、、、私、、、(暗示)