△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

ナマケモノからの卒業

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

先日の記事でPCの購入宣言をした私ですが、

本日ついに購入しました!!!

 

YouTubeなどで色々と検討した結果

DELL  Inspiron 15 AMD 5000 シリーズ 5505】

に決定いたしました☺️

f:id:mypacegolf:20210315175753j:image

高度な作業をできるスキルはまだ無いので、

ハイスペックな物と言うよりは、スペックと価格の丁度いいものを選んだ形です。

クーポン等利用し、67,000円ほどで購入しました😊

 

DELLはひとつひとつ受注生産をしているようで、

通常だと注文から2週間で届くようです。

ですが、今回注文が多かったのか納期は4月末となっていました😂

 

おNewパソコンが届くまでは、Windows8のPCに頑張ってもらおうと思います。

 

PCが届く4月には心機一転、

考えてばかりで行動を起こさなかったナマケモノの私から卒業出来るよう頑張っていきます😊

 

ナマケモノからの卒業、第1歩の報告でした✩.*˚