△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

7年ぶりのPC購入

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

こんばんは。

2014年に購入したWindows8ASUSを未だに使用している私です!

 

ここ最近副業に興味を持ち始め、

動画編集・ブログ更新・プログラミングを少しずつはじめていこうと思い新しくPCを買い換えることにしました!

やっとWindows8からの卒業です😂笑

 

まだどのPCがいいか探している最中ですが、

DellLenovoが良さそうなのかなぁと考えています。

デザインは圧倒的にMacBookAirがいいのですが、仕事でもプライベートでも長年Windowsを使い続けていると、Macのキーボードに違和感を覚えてしまいWindowsにしようと決めた次第です、、、

 

皆さんのおすすめPCがあれば是非教えて頂きたいです😊