△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

花粉対策に空気清浄機を購入

今週のお題「花粉」

 

花粉症を発症してから約10年程が経ちますが、

年々症状が酷くなっている気がします…。

 

昨年までは花粉が飛ぶ前に耳鼻科で薬をもらって対策をしていましたが、今年は病院に行くタイミングを逃してしまいました。

 

慌てて薬局で市販の花粉薬を買い、飲み始めましたがあまり効いていないのか、飲むのが遅かったのか、、、

毎日辛い日々を送っています😂

 

 

そして今日遂に安眠を求めて、空気清浄機を買う決意をしました!!!

ネットで色々と調べてみましたが、あまり絞ることが出来ず、近所のコジマ電気へ行き店員さんに相談をしてきました。

 

SHARPプラズマクラスターの空気清浄機に決定致しました!!!

楽天市場で購入したので、来週頭には届くでしょう。早く使いたい気持ちを抑えて今日は寝たいと思います✩.*˚

 

明日はあまり花粉が飛びませんようにっ!

おやすみなさい(´0`)Zzz…