△ゆる日記▽

経済的・精神的な自立を目指すアラサーOLのひとりごと

辛い花粉症...ついに空気清浄機購入

今週のお題「花粉」

 

ここ2週間ほど花粉症に苦しんでいる私です。

今までは気合と市販薬で耐えていましたが、ここ数日はしっかりと睡眠をとることができず寝不足気味になっていました、、、

 

そこで空気清浄機をついに購入しました!!!

 


 

窓を開けると空気清浄機がフル稼働し、感動してしましました!笑

昨晩この空気清浄機をつけっぱなしで寝たところ、

鼻も詰まらずに快眠することができました。

 

人生で初めて空気清浄機を使いましたが、今後手放せないアイテムになりそうです☆